お友達こずえの素敵な詩や日常、レポなど。 感じたまま、自由に…30代主婦があふれる愛を綴っています♪


トニコン感想!
久々の更新です!

5/18に、5年振りのトニコンに行って来ました♪
席は2階で遠いな~とも思ったけど、
始まってしまえばそんなの関係ない!!
もう楽しくて楽しくて、いつもの疲れも吹っ飛んじゃいました(^_^)/
長野くんのソロ(演歌)の衣装が、
5年前よりグレードアップしてるのも凄かったな☆(笑)
イノッチと坂本くんの歌声を聞いていたら、涙が溢れてきました。
やっぱり上手いな~♪
映像もMCも面白いし、ダンスはカッコイイし☆
歌は上手いしで文句なし!!
トニセンだけじゃなく、バンドさんも本当に
楽しんでやってるのが伝わってきました(^-^)
トニセンと仕事してる皆さんは、
きっと笑顔で頑張っているのでしょうね☆そんなものを感じました。
今回のトニコンはDVDになるという事なので、本当に嬉しい!!
丸ごと全部入れて欲しい!と願うばかりです☆早く観たいですね。
そしてまたいつかトニコンやってもらえたら、こんな幸せなことはありません♪
その前に、夏コン待ってますね(o^_^o)
チケット取れるかこれまた心配(>_<)
また幸せな時間を過ごしたい!今はそんな想いでいっぱいです☆

トニコン~!
トニコンの当落確認しました。
オーラス取れてました~(*⌒▽⌒*)
初のオーラス参加でございます♪
追加に回されてないかな?とか思ったりしたけど、大丈夫でした!
今回は第一希望通りでした☆
やっぱり怖いのは、Vコンなんだろうな~(>_<)
来月からコンサート始まるんですよね~。
私にとってはまだ先のことだけど、すっごい楽しみ!
ちょっとでいいから、良い席と縁がありますように☆

プロデューサーズ
2月3日、プロデューサーズを観に行きました♪
人生初のミュージカル!
朝から緊張&ワクワク…(o^_^o)
降り過ぎた雪道を慎重に駅まで歩き、電車に乗り♪
ちょいと歩いて会場へ!
席は思っていたより良かったかな?
このミュージカル、全てが◎って感じで、
初なのに凄いの観た~!と思いました☆
凄い迫力!!
役者さん達の演技力、歌唱力、ダンスも素晴らしい!
ストーリーはもちろん面白かったし、最後は感動して、
たくさんの拍手を贈らせていただきました!
今までの人生も楽しかったけど、また一つ楽しみ発見!(o^_^o)
一緒に行った息子…「俺、タップもやってみたい…」と言ってました(笑)
私達二人には、とても良い刺激になりました!
またいつか観たいな☆
長野くん、イノッチ、出演者の皆さん、楽しい時間をありがとう!
大阪公演まで頑張って下さい☆
これをパワーに私も頑張るぞ(^_^)/
さぁ~、次はトニコンだ♪
チケット無事ゲット出来ますように☆☆

コンサート行きたい!
こずえです。

V6のコンサートツアーもスタートして、
いよいよ待ちに待った福岡公演が迫って来ました!
が、残念なことに関東に引っ越したため、
参加できなくなりました(T_T)
久しぶりに会えると思っていたのに~!
旦那の会社のバカヤロウ!!と叫びたくもなりますよ(苦笑)

で、そんな中イノッチの結婚…正直驚きました。
いつかこんな日がやってくると思ってはいたけど…。
祝福する気持ちの反面、寂しい気持ちもありました。
今は、良かったね(^_^)ってそんな気持ちでいっぱいです♪
来年2月にはプロデューサーズの再演もあるし、
こちらを楽しみにしています(o^_^o)
遅くなったけど、イノッチおめでとう!
幸せな家庭を築いてください♪



FC2ブログランキング








『V6 CONCERT TOUR 2007』
こずえです。

『V6 CONCERT TOUR 2007』V6全国ツアー♪
ついに!ついに決定しましたね~~!!
やった!やった~!(^_^)/
いつもこの瞬間て、興奮しちゃいますね(笑)
でも今回少なめ??どうして?だけど、
こうやってコンサートやってくれることに感謝です☆
無事にチケット取れますように☆
旦那にも報告しなきゃ!
「コンサート行けなかったら、絶対イヤだからね!
何が何でも行かせてもらいます!」って、
お酒飲みながら言った記憶が…(^^;;今回もOKでしょ♪
これからはアルバムとか聴いて自分なりに盛り上がる!
これで暑い夏も乗り切れそう(^-^)v
…一つ問題が…。旦那の転勤です。
こればかりは分からないので、 ただ、ただ祈るだけ(>_<)
アニバコンの時にも転勤になってハラハラしてたら、
その時は行ける距離だったので良かったんですけどね~。
神様☆お願いですから、うちの旦那をもうしばらくの間、
ここに置いてください!
私をコンサートに行かせて~!メンバーに会わせて~!!
新しいアルバムも出たら買うから~♪
一年に一回は会いたいのです(o^_^o)


FC2ブログランキング








握手会の思い出
こずえの握手会の思い出です

2時間も眠れなかったんだけど5時には起きて7時半には並びました。
それから2時間半後に握手しましたよ~
並びでは坂本くん、健くん、長野くん、剛くん、いのっち、岡田くんでした。
剛くんは右手で握手してくれました。
皆しっかり目を見てくれるの。
中でも印象に強く残っているのが健くん。
坂本くん見て、健くんと…と健くん見たらすでに見てくれてるの!
ビックリしましたよ。
長野くんはとても優しい笑顔でした
剛くんはワイルド感たっぷりな感じ。
いのっちは右足をテーブルにのっけて、
「マーメイドで~す」って、すっごい笑顔で握手してくれましたよ。
岡田くんも綺麗な顔してた!
皆さん写真がそのまま目の前に出てきたって感じだったわ。
声掛ける余裕なんてなかったんだけど、
私が発した言葉…
「うわぁ~!すごい!嬉しいです!きゃー!な~に~?」でしたよ。
坂本くんが「うわぁ~!」健くんが「すごい!」長野くんが「嬉しいです!」
剛くんが「きゃー!」いのっちから岡田くん「な~に~?」(笑)
いのっちが何やってんだろ?って思ったから、そのまま出ちゃったのね(汗)
本当に一瞬でしたよ。
皆身体が細いからびっくりしました。
本当にいい思い出になりました

この時つけていたビーズの指輪を私(管理人)にプレゼントしてくれたこずえ。
どうもありがとう。ずっと大切にするよ

アニバコンの思い出(3)
それで、「来るぞ!」って思った通路に来ましたよ
「夕焼けドロップ」の時に、長野くんが通ってくれたの!
もうめちゃくちゃ近かったですよ。
だから「長野く~ん!」っておもいっきり叫びました。
叫んだのはよかったんだけど、なぜかその後よろよろになっちゃって
「おっとっとー!」って感じになったの(汗)
私は気付かなかったんだけど、その時に長野くんが「大丈夫?」って
言ってくれたらしいの
私が次に見た時はニコニコの横顔だったからね(苦笑)
これが本当だったら嬉しいよ!
横顔もとっても素敵でした。

クリスマスソングも、ソロも皆良かったの。
やっぱりVってすごいですよ…心から楽しませてくれるし、
かっこいいだけじゃないから。
アンコールもトリプル!
最後は皆出てきてくれて坂本くんが挨拶してくれました。
「15周年20周年と頑張っていきます。
一緒に楽しんでいきましょう!ありがとう!」って感じだったかな。
なんかじーんときちゃいました。
本当にVを好きでよかったと思いました

アニバコンの思い出(2)
広島コンでMステでこうやる…って約束したことがあったらしく、
Vは振り付けの一部を変えて歌ったんだって。
ちょうどその時にカメラが引いちゃって、わかりにくかったんだって…
てなことで、VTR見せてくれましたよ!
誰だっかな?ちゃんと約束通りやってたましたよ(笑)
最初の方でピシッ!と敬礼みたいなことやって、口は梅干しってことでした。
その後ろにいる長野くんもよーく見たらやってたの!
後の部分では坂本くんも真面目な感じでやってました。
で、今度は福岡の皆さんとも何かわかるようにやろうってことになって
カウコンでたぶんOrange歌うからってその時にまた振りを変える事になりました。
そして、カウントダウンの「おめでとう!」って時に、明太子唇をやるって(笑)
この唇の提案は剛くんですよ。
そしたら坂本くん、健くんが早速練習してました。
振り付けは岡田くんね。
内容盛り沢山で楽しかったです
韓国からもお客さんが来てるってことで、いのっちがいきなり岡田くんに
挨拶してって言うから岡田くんは挨拶してくれたんだけど、
日韓の時の挨拶をそのまま言ってました(笑)
あと、何かでいのっちが健くんに「健ちゃん可愛いよ!
可愛いんだけどいくつになったの?」とか
坂本くんが「健が30になったらとか想像つかねー」とか言ってましたよ

アニバコンの思い出(1)
こずえのアニバコン(福岡)の思い出です

すんごい久し振りだったから初心者並みに興奮してたかも。
席はスタンドの2番目の通路から2列目でした。
でも、場所見る限り「来るぞ!」って感じだったの
福岡国際センターって正方形で他の会場よりも狭く感じたんだけど、
その狭さが良かったですよ!

で、コンの内容ですが…
オープニングのOrangeの曲が聴こえてきたら
「どこどこ?」ってキョロキョロしちゃいました(笑)
登場がまたすんごいVらしくてかっこよかったの
あれがマシーンね…って思ったよ。
そのマシーンを途中斜め前へ傾けてるんだけど、
またかっこよくキメて歌ってくれてるの!
なので最初からノリノリよ。
御挨拶の時にも「イエーイ!」って叫びまくり。
MCの時は、いのっちのソロでバンダナ使うでしょ?
その時に、「持っていない人も使ってる物を振り回して下さい…
中にはパンティーやブラジャー振り回してる人もいましたから…」
みたいなこと言ってました(笑)
「会場に落ちてる物は、僕の数少ないコレクションにしますから…
少しずつ集まってきてます」なんてことも言うもんだから
岡田くんが「皆本気にするだろう!?」ってつっこんでました(笑)

グッデイ!!福岡公演8/19
こずえの福岡コン(8/19)参加の報告です

体はヘトヘトだけど、気持ちはまだHIGHなまんまです。
今回の席は、とってもおいしすぎた
席は前の方で、前後、左右を一人乗りトロッコに乗って移動してくれました♪
前はメインステージにトロッコが発着する感じ!
近いと2メートル、離れてても左右だと3~4メートルくらいでした
セットは、今までと違ってとてもシンプルなんだけど、
その分メンバーのかっこよさが出てます!
ウチワもトニセンには見せたけど、見てくれたかな?
今回は近すぎて恥ずかしくて、手はあまり振れませんでした。
健君も可愛かったです!
福岡の番組なんだけど、めんたいワイドってあるんです。
それを「明太子テレビ」って言って(笑)
「勝手に作っちゃって…可愛いな~明太子テレビって」ってイノッチに言われてました。
健君が食べに行ったラーメン屋さんかな?
凄い行列が出来てたってタクシーの運転手さんが話してました。
MCは、健君メインで食べ物とメールでした。
長野くんのソロは爽やかな感じで、合ってました!
さすがイノッチ!分かってるな~なんて思いました。
岡田君は、スタンドに出て来た時に、近くに居たのか赤ちゃんを抱っこして歌ってました。
あの赤ちゃんは幸せですよね
今回はサインは投げなかった…ボールは少し投げてたけど。
あっという間に終わってしまったような…外に出てから友達に会ったんだけど、帰りたくないね!ってずっと話していました。
日帰りで疲れたけど、やっぱり楽しい!来年も行くぞ
Copyright © SHINY★DAY. all rights reserved.

カスタマイズ:

