お友達こずえの素敵な詩や日常、レポなど。 感じたまま、自由に…30代主婦があふれる愛を綴っています♪


V6と合コン!!バトン☆
超久々のバトンです。こずえが答えてます

『V6と合コン!!バトン☆』


Q1.幹事を一緒にするなら?
A.「どんなお店がいいかなぁ~?」名刺入れとにらめっこ 長野博
B.「白木屋に19:00!!以上!!」勝手に仕切る 井ノ原快彦
C.「女の子が行きたいところでいいよ」若干人任せ 岡田准一

《A》お店ならこの方にお任せ!
私は何を聞かれても「いいんじゃない?」って、ぜ~んぶお任せします!


Q2.あなたの前に座ったのは?
A.人数合わせで来ました。 坂本昌行
B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 森田剛
C.「こんばんわ~♪」ニコニコ笑顔の 三宅健

《A》何となく落ち着いていられそうかも。


Q3.あなたに気があるかも?!
A.「楽しんでる~?」やたら話しかけてくる 井ノ原快彦
B.スキンシップは計算? 三宅健
C.ん?見られてる?! 岡田准一

《C》だいたいコレだよね?(笑)ドキッ!としますね。


Q4.席替えタ~イム!あなたの隣をキープしたのは?
A.日本酒抱えてホロ酔いな 坂本昌行
B.延々と食の話しを続ける 長野博
C.「ほら、飲め飲め♪」体育会系 井ノ原快彦
D.「うひょひょ」お酒が入って上機嫌 森田剛
E.「俺ここ~♪」無邪気に隣に座る 三宅健
F.「座っていい?」微笑む男前 岡田准一

《A》こんな人を見ると嬉しくなって、
私のテンションも上がります!


Q5.ゲームスタート!あなたは早速負けました。罰ゲームのデコピンをしてくるのは?
A.「手加減なしな」目が本気です 坂本昌行
B.「うひひひ♪」何企んでるんですか?! 井ノ原快彦
C.「俺の痛いで」怖いっす・・・ 岡田准一

《B》みんな怖いけど、何とか耐えられそう(>_<)


Q6.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
A.「顔色悪いけど大丈夫?」顔をのぞきこんでくる 長野博
B.「ね~ね~メアド交換しよ~(^^)」待ち伏せですか? 三宅健

《A》大丈夫でも、気分悪そうにしちゃいます!
甘えるチャ~ンス!


Q7.そろそろお開き。。。 あなたに声をかけてきたのは?
A.「行きつけのBARがあるんだけど、この後どう?」 坂本昌行
B.「オススメのラーメン屋さんがあるから一緒に行かない?」 長野博
C.「もう一軒行こうぜvv」すっかり意気投合♪ 井ノ原快彦
D.「帰したくない」そっと手を握る 森田剛
E.「まだ時間平気?」じっと見つめる 三宅健
F.「送ってくで」ボソっと囁く 岡田准一

《C》私なら、このノリです♪
こんな言ってくれる人がいないと寂しい…
最近ついてけないけど…。


Q8.今回の合コンの成果は?
A.「明日休みなら泊まって行けよ」 坂本昌行
B.「遅くなってゴメンね。また誘っていいかな?」 長野博
C.「うちのベッド、キングサイズだぜ♪(ニヤリ)」 井ノ原快彦
D.「泊ま・・・・れば?/////(真っ赤)」 森田剛
E.「終電無くなっちゃったねぇ。散歩しよっか(^^)」 三宅健
F.「このまま朝までドライブする?」 岡田准一

《B》 こんな言われてみたいです~(o^_^o)
この言葉、待ってます!(ムリムリ)


FC2ブログランキング









いい男
トコちゃんから回して頂いたバトンにこずえが答えてます 

【いい男バトン】


1.いい男に絶対必要だと思われる条件は? 

公共マナーが守れて、人の悪口を言わない、責任感が強い、
自分をカッコよく見せようとしない人!!

 
2.いい男に似合うしぐさ持たせたい小道具は?

その人なりにあると思うけど、ちょっとしたしぐさにグッときたりする。
小道具はこだわらないかな~。

 
3.男性の体の部分で好きなところはどこですか?

手、指!!
グラス持ってる時のが一番好きかも(^^)

 
4.ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?それはどんな時ですか?

ある。普通の人なんだけど、近くの坂道を自転車押しながら
歩いてる青年。そーいえば、顔は見てないわ(苦笑)
あと、何かをじーっと見つめてる時とかかな~。

 
5.いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください

V6のいい男!この6人!!

  
6.上に挙げたいい男にハマッて“こんなことをした” 
“自分はこんな風に変わった”というエピソードがあれば教えて下さい

同じく、いい男6人を好きな人達とお友達になれたし、
とても素敵な知り合いもできたし、数年前には想像もしてなかった
そんな生活をしてることが、嬉しい!

 
7.もっと知名度が高くてもいいはず!という男がいたら教えてください

V6の6人。

 
8.フィクションの人物に恋したことはありますか?

ないです。

 
9.いい男とふたりきりになれます、誰とどんなシチュエーションがよいですか?

お相手は、長野君!私はこの家で普通に家事とかやってます。
そこへ一本の電話。「もしもし、オレだけど今仕事終わったから
これから飛行機乗ってそっち行くから・・・」と長野君!到着後、
食事行って、ドライブして、温泉入って、私が「もう帰らないと・・・」
と言うと「明日も一緒にいたい、ダメかな?」って言われてしまった!
悪くないから、そのままお泊り・・・

 
10.自分のまわりの人を全部いい男でかためられます

坂本昌行 長野博  井ノ原快彦
森田剛 三宅健  岡田准一 この6人で大満足です!!

 
11.次に回す人

やってみたい方、どなたでもどうぞ


FC2ブログランキング


V6@弟バトン
じゅんちぃさんから頂いてきました
こずえが答えてます

『V6@弟バトン』

【設定】あなたには4歳になるとっても可愛い弟がいます。レッツ妄想ッ!☆


●朝、あなたが目を覚ますと横にいたのは・・・?
a.「おねぇちゃん、おはよv」1人で寝るのが怖くて
  真夜中にあなたが眠る布団の中にコッソリ忍び込んだらしい、まーくん。
b.「おねぇちゃん、あさごはんだよっ!!」
  興奮しながらあなたの顔を覗き込む、ヒロシくん。
c.「コケコッコー!!あっさでっすよぉ~!!」
  あなたのベッドの上でピョンピョン飛び跳ねちゃう、よしくん。
d.「・・・」いつの間にかあなたの布団に入り込んであなたのパジャマの裾を
  握り締めながら気持ち良さそうに寝ている、可愛い寝顔の剛くん。
e.「あっ!おねぇちゃんがおきたぁ!!v」
  嬉しくて笑顔で抱きついてくる健ちゃん。
f.「・・・おきた?」
  首を傾げながら嬉しそうに微笑む准くん。

d.なんか可愛い!起こさないようにベッドでなきゃ(^^)


●あなたが学校(or仕事)へ行こうした時、お見送りしてくれたのは?
a.「まーくんもいっしょにいきたいなぁ・・・」
  強がってるけど実は寂しくて涙が出ちゃいそうな、まーくん。
b.「おべんきょう(orおしごと)がんばってねっ!」
  ニコッと笑顔な、ヒロシくん。
c.「おねぇちゃん!おみやげわすれないでねっ
 ギュッギュッと腕を引っぱる、健ちゃん。

b.こんな言われたら、頑張れる!!


●あなたが学校(or仕事)から帰ってくると、待っていてくれたのは?
a.「わぁ~い!おねぇちゃんがかえってきたぁ!!」
  真っ先に抱きついてくる、よしくん。
b.「おねぇちゃん、おれ、いいこだったよっ!」
  得意気に言ってみせる、剛くん。
c.「だっこしてや~?」
  早速抱っこを求める実は甘えん坊な、准くん。

a.そんなにお姉ちゃんのこと好きなのか?って抱っこしてあげる♪


●一緒にオヤツを食べるなら?
a.「あ~んして♪」
  嬉しそうにお口を開ける、ヒロシくん。
b.「あー、こぼれちゃったぁ」
  ボロボロこぼしているけれど、美味しそうに食べている健ちゃん。

a.私も「あ~ん」する(^^)


●一緒に遊ぶなら?
a.「ぼくがかいじゅうで、おねぇちゃんがおひめさまね。ガオーッ!!」
  と、あなたにタックルしてくる、よしくん。
b.「おねぇちゃん、おりがみしよ?ツルつくって?」
  仲良く一緒に折り紙、准くん。

a.どれくらい体力が持つか分からないけど、ダイエットのつもりで遊びます!!


●あなたが宿題(or仕事)をしていると側にやってきたのは?
a.「むずかしい?だいじょうぶ?まーくん、おてつだいしようか?」
  心配そうにあなたのことを見上げる、まーくん。
b.≪だいすき≫
  クレヨンで書いたお手紙をそっと机の上に置いてサッと逃げる、剛くん。

b.可愛すぎる!!


●突然、雷が鳴りました!!
a.「うわぁ~ん!こわいよぉ~!だっこして~!」
  泣きながらしがみついてくる怖がりな、まーくん。
b.「テーブルのしたなら、こわくないよっ!」
  あなたのことをテーブルの下に引きずり込む、ヒロシくん。
c.「ぼくはおねぇちゃんをまもる!」
  怖いけど一生懸命雷に立ち向かう正義感あふれる、よしくん。
d.「かみなりなんか、どっかいっちゃえ!」
  あなたにピトッとくっついて離れない、剛くん。
e.「おててつないでれば、こわくないよね?」
  ちょっぴり涙目になりながらあなたの手を握る、健ちゃん。
f.「かみなりさんに、おへそとられたらどーしよぉ?」
  服のすそをめくって自分のおへそを心配そうに見つめている、准くん。

f.私が、おへそを守ってあげる(^^)


●誰かに「お姉ちゃんのこと好き?」と聞かれました。
a.「まーくんねぇ、おねぇちゃんがいちばんすきなんだぁv」
  嬉しそうに自慢げに言う、まーくん。
b.「うん!やさしいからだいすきー!」
  あなたと手をつなぎながらニコニコ笑顔、ヒロシくん。
c.「すきすきすきすき!だぁ~いすきっ!!」
  その場でピョンピョン飛び跳ねる、よしくん。
d.「すきにきまってるでしょ!」
  照れ臭そうにしながらあなたの後ろに隠れちゃう、剛くん。
e.「おねぇちゃんは、ぼくのなんだよっ!」
  あなたに腰に抱きつく、健ちゃん。
f.「おねぇちゃんは、ぼくのことすき?」
  逆に問いかけちゃう天然な、准くん。

b.私も「お姉ちゃんも大好き~!」って言っちゃう♪


●寝る時間。一緒に寝るなら・・・?
a.「まーくんのおへや、オバケがいるかもしれないからいっしょにねてもいいでしょ?」
  右手であなたの手を握り、左手でテディベアを抱きしめて準備万端な、まーくん。
b.「おねぇちゃんのおふとん、きもち~ねv」
  気持ち良さそうにニコッと笑うヒロシくん。
c.「あしたもいっぱいいっしょにあそぼうね!」
  指きりげんまん嘘ついたら針千本飲~ます♪よしくん。
d.「おねぇちゃん、すき・・・」
  ムニャムニャ寝言を言っている、剛くん。
e.「おやすみのチュウするね!」
  チュッとホッペタにキスしてくれる、健ちゃん。
f.「ぼく、おおきくなったらおねぇちゃんとけっこんするよ」
  嬉しいことを言ってくれる、可愛い准くん。

選べない(><)
みんな交替でお部屋においで!って逆にお願いしたい!


●次にバトンを回す人。人数無制限。
やってみたい方、ご自由にお持ち帰り下さい


FC2ブログランキング




Vオタバトン
またまたトコちゃんから頂いてきたバトン
こずえが答えてます

★Vオタバトン★


1.V6ファン暦はどれくらい?

7年目に入ったくらいかな?
 
2.ファンになったきっかけは何?

話すと長くなる!(笑)長野君はティガを観て初めて知りました。
でも当時はV6には興味なかったのですが、色々とありまして
主人が勧めてくれた『学校へ行こう!』を観てからです。
曲も素敵だな~と思って、直ぐに好きになりました☆
 
3.初めての生V6はいつ?

2001年の夏コンです。
 
4.その時の第一声は?

緊張しながら「うわ~!本物だ~!」とか言ったかな?

5.一回のツアーで使う金額は?(チケット代含めて)

15000円くらい?
 
6.今までV6関係で、一回に使った金額で一番高かったのは?

30000円かな?主婦なので使えません(泣)
 
7.雑誌の表紙、映画、アルバム、ミュージアム、イベント、コンサート…10周年の時総額いくら使った?

30000円??覚えてないです。
 
8.「学校へ行こう」でこんなコーナーやってほしいなぁってのある?

ある!過去に出てた「乙女団」とか、
今何をしてるのかその後とか知りたい。
 
9.また、復活してほしいコーナーは?

最初の頃のが観れてないので、その頃の映像とか出して欲しい。
 
10.「V6の素」「マッハブイロク」「お笑いV6病棟」「VVV6」・・・
もう一回見たい「ブイロク」番組は?

「お笑いV6病棟」 V6といえば、お笑いですから(^^)
 
11.V6関係のことで、何か自慢できることってある?(サインを持っているナド)

あります!!言えないけど・・・(^^;)
 
12.V6のいいトコロって何だと思う? 

仲がよくって、見てるだけでこっちまで楽しくさせてくれる!
ジャニーズって、あまり好きではなかったけどV6は違うな!と感じました。

13.逆に悪いトコロは?

無いんじゃないかな?ってくらい満足してます!
 
14.V6に一言お願いします。一言じゃ足りない人は何行でもかまいません♪

いつも、いつもありがとう!V6がデビューしてくれた事に感謝!
いつも、いつも救われています!ずっとV6でいてくださいね!

15.最後に、回す人6人

ご自由にお持ち帰り下さいませ~



FC2ブログランキング




色バトン
トコさんから回して頂いたバトンです
こずえが答えてます

★色バトン★


◇好きな色は?

オレンジ、きいろ

◇嫌いな色は?

ありません!
 
◇携帯の色は何色?

ピンク~(^^)
 
◇あなたの心の色は何色?

オレンジ色であってほしい!
 
◇回してくれた人の心の色は?

私と同じオレンジ。きっと心の温かい人だから。

V6バトン
トコちゃんのところから貰ってきました
こずえが答えてます

《V6バトン 修学旅行編》


●バスであなたの隣りの席は?
A.「着いたらあそこに行って~♪」朝から井ノ原快彦の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで…」長野博のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ…zzZ…zzZ」朝から森田剛の寝顔を拝む☆

A 弾丸トークもそのうち子守唄に聞こえるかも。
   長野君、食べ物の話だとそれだけでお腹いっぱいになっちゃうよ(笑)


●飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?
A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」興奮する三宅健につられ飛行機見学☆
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!岡田准一が読書してる隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」坂本昌行が飲んでるジュースをもらう。

A 私も飛行機が大好き!!エンジン音最高!!


●そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら??
A.「ちゃんと見とけよ!」三宅健がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」井ノ原快彦と砂遊び☆
C.「飲み物…これでよかった?」浜で照れながら岡田准一とぎこちないトークをする☆

B 砂遊びって楽しいから♪


●しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ~」髪生乾きで色気たっぷり坂本昌行と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点森田剛と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ~」浴衣はだけ気味の鼻血もの長野博と階段でバッタリ会う☆

A でも、3人とも途中で会いたいな!


●夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?
A.「怖ぇえ~!」怖がってる姿がかわいい坂本昌行とペアに☆
B.「何震えてんの?…ん」からかいながらも手を繋いでくれる森田剛とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる岡田准一とペアに☆

C 自分が怖がりだから、安心させてくれる人がいいです。


●眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」三宅健と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくさー笑」井ノ原快彦と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから…ハイ☆」上着を貸してくれる長野博と普通におしゃべり☆

C 絶対これ!!朝まで語り明かしたい!!


●早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真…ι」写真写りが悪い坂本昌行と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる長野博と☆
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない井ノ原快彦と☆
D.「ねみぃ…」モロ寝起き顔の森田剛と☆
E.「ふわぁ~」あくびしてる三宅健と☆
F.「…」寝癖がすごい岡田准一と☆

B クマなんて気にしません!!
お願いします!って何枚も撮っちゃいます♪

V6songバトン
またまた頂いてきました
今回は【V6songバトン】です。
こずえが答えてくれてます

【V6songバトン】


★コンサート参加が決まったときに聴きたいV6SONG

コンサート参加で聴けるなら何でも聴きたい!!

★恋愛してるときに聴きたいV6SONG

グッデイ!!

★失恋したときに聴きたいV6SONG

EAZY SHOW TIME

★雨が降ってるときに聴きたいV6SONG

なんでだろ?出せない手紙

★雪が降ってるときに聴きたいV6SONG

Lonely Holy Night ミルクたっぷりのコーヒー飲みながら♪

★朝、起きたときに聴きたいV6SONG

元気が出るなら何でも!今朝の気分は、愛のメロディでした。

★寝るときに聴きたいV6SONG

days-tears of the world-

★登校、出勤するときに聴きたいV6SONG

Feel your breeze  この曲を聴くと、気合いが入るんです!(笑)

★海で聴きたいV6SONG

夏のメモリー 

★夕日を見ながら聴きたいV6SONG 

SHINY DAY

★夜空を見ながら聴きたいV6SONG

メジルシの記憶 綺麗な星空を見ながら聴きたい♪

★テンションを上げるのに最適なV6SONG

Darling

★落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいV6SONG

キミへノコトバ  励ましてもらってます。

★大好きなV6SONG
やっぱりoverです!

★つい踊りたくなっちゃうV6SONG

え?なんだろ・・・コンサート行ったら、ほとんど踊ってます(^^;)

★是非、音源化してほしかったV6SONG

いのっちの、アップルパイとかいいですね~☆
出来たら、まとめてCD出して欲しいです!!


FC2ブログランキング



Life With V6 バトン
トコちゃんから頂いてきました
こずえが答えてます

【Life With V6 バトン】


①起きるのが遅かった貴女は会社に遅れそう!

A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配する長野博
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一

A そんな心配して顔を見られたら『間に合わないかも~』って甘えるかも(笑)


②寝坊する程寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴女・・・

A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛
C:寝てる貴女の顔を突付いたりしてイタズラし放題の三宅健

A 何となく『いいな~』って思いました。


③凄く小っさい事だけどミスしちゃった貴女

A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博
B:「ダメだろミスしちゃ。」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一

A 見守っていただけるなら、頑張ります!!


④普段はオフィスワークの貴女に、上司から力仕事を頼まれた!

A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事を買って出る坂本昌行
B:「コレ俺がやるよ。」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛
C:「俺も行く!」一緒に来て、かなり重い物は絶対持たせない三宅健

A 今まで全てA(笑)男らしさを感じます☆


⑤昼休み。一人で昼食を食べたくない貴女が誘われたのは・・・

A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一

A  あなたになら何処へでもついて行きます(^^)


⑥とんでもない大失敗が発覚。上司から大目玉!!

A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛
C:「気にしないで!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健

A  なんか、それだけで嬉しい。


⑦就業間近・・・男性社員から、明らかに下心アリと分かる誘い・・・

A:「今日用事あるんだよね。」さり気なく助け舟を出す長野博
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦
C:「仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一

C  凄く迷った結果の答え。憧れます!!


⑧上司から残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが・・・

A:「俺もやるよ」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行
B:「じゃ帰ろーかな」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛
C:「一緒に帰りたいから残る」でも殆ど手伝わず見てるだけの三宅健

B  待ち伏せ・・・これはドキッ!としますね。いきなり好きになっちゃいそうな(笑)


⑨職場の人達で飲み会へ。あなたの隣には・・・

A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一

B  こんなのも良いな~って思いました。雰囲気変わるのかな?(^^)


⑩夜道、貴女が危険な目に遭わない為、彼の行動は・・・

A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一

B  車が安全かな?でも、真っ直ぐ帰らないで遠回りしてくれたらいいな~☆
   でも本当は皆イイ!!!


⑪回したい人

やってみたい方いましたらぜひ


FC2ブログランキング




親友バトン
「空を見上げて」のトコちゃんから回して頂きました
こずえが答えています


~『親友バトン』 指定 長野博様 ~


☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『長野博』の親友です」と書かれていた。どうする?

一瞬『何???』ってなるけど、数秒後ニヤニヤ顔になる。
人生変わるだろうな~♪


☆次の瞬間『長野博』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

もちろん行く行く!!!


☆『長野博』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

真剣に乗ってあげるかな~?


☆『長野博』から着信。どうする?

迷わず出る!で、いっばい喋る。


☆『長野博』の家に呼ばれた。どうする?

遠慮しながらも行く!行かなきゃソンソン♪


☆『長野博』に親友として一言。

美味しい物を沢山食べて幸せそうですが、本当に太らないように
気をつけて下さい。自分でも管理してるみたいだけど、
やっぱり心配。油断すると危ないよ~!!(笑)

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

やってみたい方いましたら、好きなメンバーの指定でどうぞ



また妄想
芽衣さんの『V6COLOR』から頂いてきました。
こずえが答えてます


<妄想バトン> 長野博編


1.電車待ちの列に【長野博】を発見! どうしますか?

とりあえず、バレないように見る。

 
2.【長野博】が隣の席に! どうしますか?

私はあなたのファンじゃないわよ!って感じで知らん振りする。

 
3.【長野博】が眠ってしまいました。どうしますか?

チラ見する(^^)

 
4.爆睡中の【長野博】突然あなたに寄りかかってきました。どうしますか?

そのまま眠らせてあげる。

 
5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【長野博】は眠っています。どうしますか?

仕方ないから、起こしてあげる・・・ホントは嫌だけど。

 
6.終着駅に到着しても起きない【長野博】どうしますか?

それでも起きない!?全身を揺すって起きてもらいます。

 
7.やっとお目覚めの【長野博】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

わざと、「あんなこんなで私は大変だったんですよ~」とか言っちゃう。(笑)

 
8.平謝りの【長野博】お詫びに何でもしてくれるって! どうしますか?

長野君が行ってるお店に連れてってもらって、
その後ドライブ!しかも日本一周!!

 
9.もうすぐ【長野博】とお別れです。最後に一言。

素直に、ファンです!って言うかも。
最後に「本当はもっと一緒にいたいです!」とも言って、
やっぱり「ありがとうございました」ってお礼は言いたい。
お別れしたくな~い(泣)

10.次に回す人。

ご自由にお持ち帰り下さい。指定も好きな人でどうぞ~



FC2ブログランキング


Copyright © SHINY★DAY. all rights reserved.

カスタマイズ:

