お友達こずえの素敵な詩や日常、レポなど。 感じたまま、自由に…30代主婦があふれる愛を綴っています♪


もう一度
『もう一度』


風が強くなってきた

手が、頬が冷たい…

思い出すのは

あなたの手の温もり

もう一度包んで欲しい

冷たい私の手と

あなたへの想いを

スマイル
『スマイル』


あなたの笑顔は

私を元気にしてくれる

今日もありがとう

そして、よろしく

伝えたいこと
『伝えたいこと』


伝えたいことがある

あなただけに伝わってないの

なかなかたどり着けないよ

あなたに届く日が来るのかな?

V6妄想バトン【病気編】
じゅんちぃさんの「Thankful to V6 ♪」から頂いてきました。
こずえが答えてます

V6妄想バトン【病気編】


●あなたは風邪を引いてしまいました、そんなとき隣にいてくれるのは・・・

A まるで親のように、眠れるようにお腹をポンポンと叩いてくれるまぁくん。
B 元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔のいのっち。
C 心配そうにあなたの手を握って傍から離れない岡田くん。
D 目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の剛くん。
E 「ボクが暖めてあげるよ」と風邪がうつるかもしれないのに、隣に添い寝してくれる健くん。
F 「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる長野くん。

F  
これは入院して実感!!
飲食出来なかった時に、「何たべたいだろ?食べれるかな?」って考えてた。    
早く美味しいの食べたい!って思いました。


●あなたは風邪を引いて寝込んでいます。次のうちメンバーにやってもらいたいことは?

A 健くんにおかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B 岡田君に服の着替えを手伝ってもらう。
C 長野君にわきに体温計をはさんで熱を計ってもらう。

B  
ちょっと恥ずかしいけど、手伝っていただきたい(^^)


●あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つことになりました。
そんな時、一緒にいるならどのパパがいい?

A 自分が注射するわけでもないのに、少々おびえ気味で「うぉ~」と言い逃げ腰の剛パパ。
B 「大丈夫だよ~すぐ終わっちゃうからね~」と優しい笑顔で見守る博パパ。
C 何も言わずに見守る准一パパ。
D 先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱きしめて椅子に座らせる昌パパ。
E 嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる健パパ。
F 「頑張ったらお菓子買ってやるぞ~」とモノで釣る快彦パパ。

F   
子供は、モノによわいもの


●今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは?

A 笑わせ上手で安心感たっぷりな細目の井ノ原先生
B 治療する姿もクールでカッコイイ岡田先生。
C 治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る長野先生。

A  
歯医者って嫌いだけど、楽しい先生だと行ってもいいかな~って思う。


●何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?

A 「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く剛くん。
B 「大丈夫?」と駆け寄って助けてくれる岡田くん。
C 人が転んでるのになぜか笑ってるいのっち。

C  
うちの家族はこんな感じ・・・痛がってるの見て、笑っちゃう
うちにはピッタンコ(笑)


●近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?

A 「ほらっ!これ食って元気だせよ?」と手料理を作ってくれるまぁくん。
B 「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れちゃおう!」と食べに連れて行ってくれる長野くん。
C 面白い顔やギャグで笑わせてくれるいのっち。
D とても心配そうな顔で見つめてくる健くん。
E 「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる剛くん。
F 「大丈夫?どうしたの?」と相談に乗ってくれる岡田くん。

E  
これはたまんないです!
ちょっとドキドキしちゃった!皆に慰めてもらえたら幸せですね♪


●最後に、必ず誰か一人に回してください♪

やってみたい方どうぞ


FC2ブログランキング




2番目に好きな人
『2番目に好きな人』


異性の中で

あなたのことを

2番目に好きになりました

どうしても1番にできないの…

この距離がせつないよ

でもあなたを見てる時は

誰よりもあなたが1番なの

離れていても
『離れていても』


知り合ってどれくらい?

ずーっと昔から知ってるような…

そう思ってるよ

あなたは私にとって必要な人!

ホントだよ

きっとこれからも

このまま同じ気持ちでいられるよ

私は変わらないよ

メールの向こうの君へ
『メールの向こうの君へ』


何かに迷ったとき

辛くて苦しいとき

哀しくて泣きそうなとき

いつも、どんなときも

支えてくれるキミ

キツい冗談の中に見え隠れするキミの優しさ

分かってるんだよ…本当の気持ち

笑っちゃうくらいにね

指定型バトン
こずえが答えてます。
芽衣さんのブログ『V6COLOR』から頂いてきました


~指定型バトン(指定『長野博』)~


★最近思う『長野博』

相変わらずの笑顔で、優しくて、面白くて・・・
34歳とは思えない!やっぱりタイプだな~♪


★この『長野博』には感動!!!!

この世に存在しているだけで感動です(^^)
凹む事とかあって、顔を見ると自然に涙が出ちゃったり
しちゃうんです(笑)


★直感的『長野博』

責任感が強い。自分に厳しい。


★好きな『長野博』

全てです!!


★こんな『長野博』は嫌だ!

特に無いかな?・・・


★この世に『長野博』がいなかったら…

普通に専業主婦をやっていた。
人間関係で嫌になった事とかあって、逃げる事しか考えてない
頃に、これではいけないと、私を変えてくれた人です。
好きになってなかったら、今の私ではないと思う。
これからもパワー貰わなきゃ☆


★次に回す人、5人(『指定』付きで)

やってみたい方、どなたでもどうぞ


あなたを知って
『あなたを知って』


あなたを知って

私は変わった

あなたに気付かず

過ごしてきていたら

きっと今の私は存在しない

あの頃の私に

さよならできたのは

あなたが振り向かせてくれたから




Copyright © SHINY★DAY. all rights reserved.

カスタマイズ:

