お友達こずえの素敵な詩や日常、レポなど。 感じたまま、自由に…30代主婦があふれる愛を綴っています♪


憧れの人
『憧れの人』


もし、辛いことがあったら

キミの笑った顔を

思い出すよ…

それだけで

どんな困難も越えられる

そんな気がしてる

キミを越えることは難しいかもしれない

キミは私の憧れの人なんだ

でも、いつかは越えてみせる

だから笑って

見守っていてよ

コジロウくん
『コジロウくん』


近所に住んでる犬

名前はコジロウ

オス

優しくて明るい性格

彼に会いに行くと

必ず傍に来てくれる

「今日はどうしたの?」そんなふうに

私を見てくれる

頭をなでるだけで

私の気持ちは伝わっているようで…

「またね」って言うと

「もう帰るの?」って顔をする

そんな彼とも

もうすぐお別れ

寂しいよ

コジロウくん

どうしたら…
『どうしたら…』


好きで、好きで、たまらない気持ち

どこにぶつけたらいいのか

誰に話せばいいのか

全身あなたのことで

いっぱいなの…

叫ぶことなく

伝えることなく

目を閉じて

あなたの声を聞いて

大切な想いを

胸の奥の小さなカプセルに

詰め込んでいる

でも、もういっぱいで

入らなくなりそう

ねぇ、どうしたらいいの?

恋(3)
『恋(3)』


まるで弟みたい

そう思うときもある

でも知ってるよ

本当は頼れる強い人だって

大人の部分と子供の部分

両方もってる人

私は大好きだよ

ずっと一緒にいたいよ

恋(2)
『恋(2)』


口数は少ないけど

いつも私だけを見ていてくれる

だから何でも気付かれてしまう

その瞳が

私を素直にさせる

あなたには嘘つけない

ずっと私だけを見つめていて

恋(1)
『恋(1)』


最近「好き」って言ってくれないね

確かめたくて

繋いだ手

「私のこと好き?」

何も言わずに

強くにぎりしめてくれた

何十秒も…

痛くなるくらい

嬉しくて涙がこぼれた

私も好きだよ

V6@弟バトン
じゅんちぃさんから頂いてきました
こずえが答えてます

『V6@弟バトン』

【設定】あなたには4歳になるとっても可愛い弟がいます。レッツ妄想ッ!☆


●朝、あなたが目を覚ますと横にいたのは・・・?
a.「おねぇちゃん、おはよv」1人で寝るのが怖くて
  真夜中にあなたが眠る布団の中にコッソリ忍び込んだらしい、まーくん。
b.「おねぇちゃん、あさごはんだよっ!!」
  興奮しながらあなたの顔を覗き込む、ヒロシくん。
c.「コケコッコー!!あっさでっすよぉ~!!」
  あなたのベッドの上でピョンピョン飛び跳ねちゃう、よしくん。
d.「・・・」いつの間にかあなたの布団に入り込んであなたのパジャマの裾を
  握り締めながら気持ち良さそうに寝ている、可愛い寝顔の剛くん。
e.「あっ!おねぇちゃんがおきたぁ!!v」
  嬉しくて笑顔で抱きついてくる健ちゃん。
f.「・・・おきた?」
  首を傾げながら嬉しそうに微笑む准くん。

d.なんか可愛い!起こさないようにベッドでなきゃ(^^)


●あなたが学校(or仕事)へ行こうした時、お見送りしてくれたのは?
a.「まーくんもいっしょにいきたいなぁ・・・」
  強がってるけど実は寂しくて涙が出ちゃいそうな、まーくん。
b.「おべんきょう(orおしごと)がんばってねっ!」
  ニコッと笑顔な、ヒロシくん。
c.「おねぇちゃん!おみやげわすれないでねっ
 ギュッギュッと腕を引っぱる、健ちゃん。

b.こんな言われたら、頑張れる!!


●あなたが学校(or仕事)から帰ってくると、待っていてくれたのは?
a.「わぁ~い!おねぇちゃんがかえってきたぁ!!」
  真っ先に抱きついてくる、よしくん。
b.「おねぇちゃん、おれ、いいこだったよっ!」
  得意気に言ってみせる、剛くん。
c.「だっこしてや~?」
  早速抱っこを求める実は甘えん坊な、准くん。

a.そんなにお姉ちゃんのこと好きなのか?って抱っこしてあげる♪


●一緒にオヤツを食べるなら?
a.「あ~んして♪」
  嬉しそうにお口を開ける、ヒロシくん。
b.「あー、こぼれちゃったぁ」
  ボロボロこぼしているけれど、美味しそうに食べている健ちゃん。

a.私も「あ~ん」する(^^)


●一緒に遊ぶなら?
a.「ぼくがかいじゅうで、おねぇちゃんがおひめさまね。ガオーッ!!」
  と、あなたにタックルしてくる、よしくん。
b.「おねぇちゃん、おりがみしよ?ツルつくって?」
  仲良く一緒に折り紙、准くん。

a.どれくらい体力が持つか分からないけど、ダイエットのつもりで遊びます!!


●あなたが宿題(or仕事)をしていると側にやってきたのは?
a.「むずかしい?だいじょうぶ?まーくん、おてつだいしようか?」
  心配そうにあなたのことを見上げる、まーくん。
b.≪だいすき≫
  クレヨンで書いたお手紙をそっと机の上に置いてサッと逃げる、剛くん。

b.可愛すぎる!!


●突然、雷が鳴りました!!
a.「うわぁ~ん!こわいよぉ~!だっこして~!」
  泣きながらしがみついてくる怖がりな、まーくん。
b.「テーブルのしたなら、こわくないよっ!」
  あなたのことをテーブルの下に引きずり込む、ヒロシくん。
c.「ぼくはおねぇちゃんをまもる!」
  怖いけど一生懸命雷に立ち向かう正義感あふれる、よしくん。
d.「かみなりなんか、どっかいっちゃえ!」
  あなたにピトッとくっついて離れない、剛くん。
e.「おててつないでれば、こわくないよね?」
  ちょっぴり涙目になりながらあなたの手を握る、健ちゃん。
f.「かみなりさんに、おへそとられたらどーしよぉ?」
  服のすそをめくって自分のおへそを心配そうに見つめている、准くん。

f.私が、おへそを守ってあげる(^^)


●誰かに「お姉ちゃんのこと好き?」と聞かれました。
a.「まーくんねぇ、おねぇちゃんがいちばんすきなんだぁv」
  嬉しそうに自慢げに言う、まーくん。
b.「うん!やさしいからだいすきー!」
  あなたと手をつなぎながらニコニコ笑顔、ヒロシくん。
c.「すきすきすきすき!だぁ~いすきっ!!」
  その場でピョンピョン飛び跳ねる、よしくん。
d.「すきにきまってるでしょ!」
  照れ臭そうにしながらあなたの後ろに隠れちゃう、剛くん。
e.「おねぇちゃんは、ぼくのなんだよっ!」
  あなたに腰に抱きつく、健ちゃん。
f.「おねぇちゃんは、ぼくのことすき?」
  逆に問いかけちゃう天然な、准くん。

b.私も「お姉ちゃんも大好き~!」って言っちゃう♪


●寝る時間。一緒に寝るなら・・・?
a.「まーくんのおへや、オバケがいるかもしれないからいっしょにねてもいいでしょ?」
  右手であなたの手を握り、左手でテディベアを抱きしめて準備万端な、まーくん。
b.「おねぇちゃんのおふとん、きもち~ねv」
  気持ち良さそうにニコッと笑うヒロシくん。
c.「あしたもいっぱいいっしょにあそぼうね!」
  指きりげんまん嘘ついたら針千本飲~ます♪よしくん。
d.「おねぇちゃん、すき・・・」
  ムニャムニャ寝言を言っている、剛くん。
e.「おやすみのチュウするね!」
  チュッとホッペタにキスしてくれる、健ちゃん。
f.「ぼく、おおきくなったらおねぇちゃんとけっこんするよ」
  嬉しいことを言ってくれる、可愛い准くん。

選べない(><)
みんな交替でお部屋においで!って逆にお願いしたい!


●次にバトンを回す人。人数無制限。
やってみたい方、ご自由にお持ち帰り下さい


FC2ブログランキング




ラブレター
『ラブレター』


また、眠れない夜…

今夜はノートに書いてみた

あなたへのラブレター

そのページを破いて紙飛行機にして

あなたへと届けたい

風にのせて

真っすぐに

飛んでくれるかな?

「ここだよ」って

待っててほしい

あなたの手のひらに

着くまで

Vオタバトン
またまたトコちゃんから頂いてきたバトン
こずえが答えてます

★Vオタバトン★


1.V6ファン暦はどれくらい?

7年目に入ったくらいかな?
 
2.ファンになったきっかけは何?

話すと長くなる!(笑)長野君はティガを観て初めて知りました。
でも当時はV6には興味なかったのですが、色々とありまして
主人が勧めてくれた『学校へ行こう!』を観てからです。
曲も素敵だな~と思って、直ぐに好きになりました☆
 
3.初めての生V6はいつ?

2001年の夏コンです。
 
4.その時の第一声は?

緊張しながら「うわ~!本物だ~!」とか言ったかな?

5.一回のツアーで使う金額は?(チケット代含めて)

15000円くらい?
 
6.今までV6関係で、一回に使った金額で一番高かったのは?

30000円かな?主婦なので使えません(泣)
 
7.雑誌の表紙、映画、アルバム、ミュージアム、イベント、コンサート…10周年の時総額いくら使った?

30000円??覚えてないです。
 
8.「学校へ行こう」でこんなコーナーやってほしいなぁってのある?

ある!過去に出てた「乙女団」とか、
今何をしてるのかその後とか知りたい。
 
9.また、復活してほしいコーナーは?

最初の頃のが観れてないので、その頃の映像とか出して欲しい。
 
10.「V6の素」「マッハブイロク」「お笑いV6病棟」「VVV6」・・・
もう一回見たい「ブイロク」番組は?

「お笑いV6病棟」 V6といえば、お笑いですから(^^)
 
11.V6関係のことで、何か自慢できることってある?(サインを持っているナド)

あります!!言えないけど・・・(^^;)
 
12.V6のいいトコロって何だと思う? 

仲がよくって、見てるだけでこっちまで楽しくさせてくれる!
ジャニーズって、あまり好きではなかったけどV6は違うな!と感じました。

13.逆に悪いトコロは?

無いんじゃないかな?ってくらい満足してます!
 
14.V6に一言お願いします。一言じゃ足りない人は何行でもかまいません♪

いつも、いつもありがとう!V6がデビューしてくれた事に感謝!
いつも、いつも救われています!ずっとV6でいてくださいね!

15.最後に、回す人6人

ご自由にお持ち帰り下さいませ~



FC2ブログランキング




色バトン
トコさんから回して頂いたバトンです
こずえが答えてます

★色バトン★


◇好きな色は?

オレンジ、きいろ

◇嫌いな色は?

ありません!
 
◇携帯の色は何色?

ピンク~(^^)
 
◇あなたの心の色は何色?

オレンジ色であってほしい!
 
◇回してくれた人の心の色は?

私と同じオレンジ。きっと心の温かい人だから。

『涙』


流れる涙は

あなたへの想い

涙の数だけ

思い出がある

あなたに会って

泣かないように

泣けるときに泣いている

泣いても泣いても

涙はとまらない

涙の数だけ

あなたが元気になれたら

涙の数だけ

時間を戻せたら

そう出来たらいいのに…

愛しい人へ
『愛しい人へ』


1秒という短い時間

こんなに大切な時間だと

思ったことはなかった

今は会いたいと願うばかり…

声を聞きたい

笑顔を見たい

手に触れたい

会って確かめたい

あなたが生きていることを…

そして

奇跡を信じたい

ため息
『ため息』


あなたを想ってついたため息

今朝も白かった

私の気持ちを色に例えると

こんなに白いのかな?

形に例えると

こんなにふんわり広がってるのかな?

すぐに消えてしまうけど

V6バトン
トコちゃんのところから貰ってきました
こずえが答えてます

《V6バトン 修学旅行編》


●バスであなたの隣りの席は?
A.「着いたらあそこに行って~♪」朝から井ノ原快彦の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで…」長野博のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ…zzZ…zzZ」朝から森田剛の寝顔を拝む☆

A 弾丸トークもそのうち子守唄に聞こえるかも。
   長野君、食べ物の話だとそれだけでお腹いっぱいになっちゃうよ(笑)


●飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?
A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」興奮する三宅健につられ飛行機見学☆
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!岡田准一が読書してる隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」坂本昌行が飲んでるジュースをもらう。

A 私も飛行機が大好き!!エンジン音最高!!


●そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら??
A.「ちゃんと見とけよ!」三宅健がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」井ノ原快彦と砂遊び☆
C.「飲み物…これでよかった?」浜で照れながら岡田准一とぎこちないトークをする☆

B 砂遊びって楽しいから♪


●しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ~」髪生乾きで色気たっぷり坂本昌行と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点森田剛と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ~」浴衣はだけ気味の鼻血もの長野博と階段でバッタリ会う☆

A でも、3人とも途中で会いたいな!


●夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?
A.「怖ぇえ~!」怖がってる姿がかわいい坂本昌行とペアに☆
B.「何震えてんの?…ん」からかいながらも手を繋いでくれる森田剛とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる岡田准一とペアに☆

C 自分が怖がりだから、安心させてくれる人がいいです。


●眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」三宅健と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくさー笑」井ノ原快彦と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから…ハイ☆」上着を貸してくれる長野博と普通におしゃべり☆

C 絶対これ!!朝まで語り明かしたい!!


●早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真…ι」写真写りが悪い坂本昌行と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる長野博と☆
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない井ノ原快彦と☆
D.「ねみぃ…」モロ寝起き顔の森田剛と☆
E.「ふわぁ~」あくびしてる三宅健と☆
F.「…」寝癖がすごい岡田准一と☆

B クマなんて気にしません!!
お願いします!って何枚も撮っちゃいます♪

V6songバトン
またまた頂いてきました
今回は【V6songバトン】です。
こずえが答えてくれてます

【V6songバトン】


★コンサート参加が決まったときに聴きたいV6SONG

コンサート参加で聴けるなら何でも聴きたい!!

★恋愛してるときに聴きたいV6SONG

グッデイ!!

★失恋したときに聴きたいV6SONG

EAZY SHOW TIME

★雨が降ってるときに聴きたいV6SONG

なんでだろ?出せない手紙

★雪が降ってるときに聴きたいV6SONG

Lonely Holy Night ミルクたっぷりのコーヒー飲みながら♪

★朝、起きたときに聴きたいV6SONG

元気が出るなら何でも!今朝の気分は、愛のメロディでした。

★寝るときに聴きたいV6SONG

days-tears of the world-

★登校、出勤するときに聴きたいV6SONG

Feel your breeze  この曲を聴くと、気合いが入るんです!(笑)

★海で聴きたいV6SONG

夏のメモリー 

★夕日を見ながら聴きたいV6SONG 

SHINY DAY

★夜空を見ながら聴きたいV6SONG

メジルシの記憶 綺麗な星空を見ながら聴きたい♪

★テンションを上げるのに最適なV6SONG

Darling

★落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいV6SONG

キミへノコトバ  励ましてもらってます。

★大好きなV6SONG
やっぱりoverです!

★つい踊りたくなっちゃうV6SONG

え?なんだろ・・・コンサート行ったら、ほとんど踊ってます(^^;)

★是非、音源化してほしかったV6SONG

いのっちの、アップルパイとかいいですね~☆
出来たら、まとめてCD出して欲しいです!!


FC2ブログランキング



春になれば
『春になれば』


強い北風に吹かれて

閉じ込められてしまった

いくつもの言葉たち

伝えたいことがあるのに

心は凍ったまま…

春になれば

きっと私は自由になれるだろう

あなたへの想いも

届きそうな気がする

春になれば

きっと私はあなたのもとへと

飛んでいくのです

だからしっかり…

しっかり受け止めてください

記憶
『記憶』


あなたの記憶の中に

私はまだいますか?

想い描いたようにはなれなかったけど

それでも大切な時間だった

私の記憶の中に

あなたはずっといてくれます

同じ気持ちを抱えたまま

離れてしまった二人

だけど

あの頃のあなたと私

そのまま残っています

空を見上げて
『空を見上げて』


よく晴れた青空

あまりにも綺麗で

微笑んだ

こんな小さな幸せ

感じることができる

私は幸せなんだ…

世界中の人々が

青空を見上げて

小さな幸せを感じることができたら…

そんな日がきたら

争いは無くなってるのかな?

空はいつだって

そんな人間を見下ろして

泣いてるのかもしれない

Life With V6 バトン
トコちゃんから頂いてきました
こずえが答えてます

【Life With V6 バトン】


①起きるのが遅かった貴女は会社に遅れそう!

A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配する長野博
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一

A そんな心配して顔を見られたら『間に合わないかも~』って甘えるかも(笑)


②寝坊する程寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴女・・・

A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛
C:寝てる貴女の顔を突付いたりしてイタズラし放題の三宅健

A 何となく『いいな~』って思いました。


③凄く小っさい事だけどミスしちゃった貴女

A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博
B:「ダメだろミスしちゃ。」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一

A 見守っていただけるなら、頑張ります!!


④普段はオフィスワークの貴女に、上司から力仕事を頼まれた!

A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事を買って出る坂本昌行
B:「コレ俺がやるよ。」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛
C:「俺も行く!」一緒に来て、かなり重い物は絶対持たせない三宅健

A 今まで全てA(笑)男らしさを感じます☆


⑤昼休み。一人で昼食を食べたくない貴女が誘われたのは・・・

A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一

A  あなたになら何処へでもついて行きます(^^)


⑥とんでもない大失敗が発覚。上司から大目玉!!

A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛
C:「気にしないで!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健

A  なんか、それだけで嬉しい。


⑦就業間近・・・男性社員から、明らかに下心アリと分かる誘い・・・

A:「今日用事あるんだよね。」さり気なく助け舟を出す長野博
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦
C:「仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一

C  凄く迷った結果の答え。憧れます!!


⑧上司から残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが・・・

A:「俺もやるよ」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行
B:「じゃ帰ろーかな」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛
C:「一緒に帰りたいから残る」でも殆ど手伝わず見てるだけの三宅健

B  待ち伏せ・・・これはドキッ!としますね。いきなり好きになっちゃいそうな(笑)


⑨職場の人達で飲み会へ。あなたの隣には・・・

A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一

B  こんなのも良いな~って思いました。雰囲気変わるのかな?(^^)


⑩夜道、貴女が危険な目に遭わない為、彼の行動は・・・

A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一

B  車が安全かな?でも、真っ直ぐ帰らないで遠回りしてくれたらいいな~☆
   でも本当は皆イイ!!!


⑪回したい人

やってみたい方いましたらぜひ


FC2ブログランキング




親友バトン
「空を見上げて」のトコちゃんから回して頂きました
こずえが答えています


~『親友バトン』 指定 長野博様 ~


☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『長野博』の親友です」と書かれていた。どうする?

一瞬『何???』ってなるけど、数秒後ニヤニヤ顔になる。
人生変わるだろうな~♪


☆次の瞬間『長野博』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

もちろん行く行く!!!


☆『長野博』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

真剣に乗ってあげるかな~?


☆『長野博』から着信。どうする?

迷わず出る!で、いっばい喋る。


☆『長野博』の家に呼ばれた。どうする?

遠慮しながらも行く!行かなきゃソンソン♪


☆『長野博』に親友として一言。

美味しい物を沢山食べて幸せそうですが、本当に太らないように
気をつけて下さい。自分でも管理してるみたいだけど、
やっぱり心配。油断すると危ないよ~!!(笑)

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

やってみたい方いましたら、好きなメンバーの指定でどうぞ



心配しないで
『心配しないで』


もし今

あなたが不安に思っていることがあるなら

必ず上手くいく

そう信じようよ

上手くいかなくても

それは失敗ではない

不安な気持ちで

立ち向かう勇気と強さを持っているのだから

よくやったと

自分を褒めてあげようよ

心配しないで

温もりを求めて
『温もりを求めて』


今夜は寒くて

眠れそうにない

あなたに寄り添って

優しく包まれたい

それだけで私はきっと

眠れるのだろう

ごあいさつ♪
管理人blueです。皆様、今年もよろしくお願いします。
こずえからメッセージが届いたので読んで下さい

こずえです。
遅れましたが、明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私の詩を読んで下さっている皆さん、ありがとうございます。
また自分のペースで少しずつですが詩を創っていこうと思ってますので、
これからも読んで頂けたら嬉しいです。
年末年始、皆さんはどのように過ごしましたか?
待ちに待った「9係SP」、とても面白かったですね!
長野くんはあのスーツが凄く似合ってたし!
またいつかあんな役をやって欲しいと思いました。
カウコンで歌ってくれた新曲も気に入り♪早くCD買って聴きたい気分です。
やはり今年もV6一色に染まりそうな私です☆


FC2ブログランキング



言葉
『言葉』


あなたの言葉を聞いたとき

心は素直になった

自然に涙が溢れた

あなたも泣いていた…

「いつも見守っているからね」

互いに交わした言葉

ただそれだけなのに

涙が溢れた
Copyright © SHINY★DAY. all rights reserved.

カスタマイズ:

