お友達こずえの素敵な詩や日常、レポなど。 感じたまま、自由に…30代主婦があふれる愛を綴っています♪


thank you
感想メッセージを下さった紅李露さんへお返事です♪

いつも感想ありがとうこざいます!
心から拍手…こんな拍手を、
これからもたくさんの人におくりたいです。
人が何かに挑戦する時、
その人の力を信じることは勿論ですが、
自分のことも信じてあげたいです。

自分を信じて
『自分を信じて』


また一つ乗り越えて

成長したね

自分を信じたから

出来たことなんだよ

そんな君に

心から

拍手をおくろう

thank you
『寒い朝』の詩の感想を下さった、
紅季露さんへのお返事でーす!

『またまた感想ありがとうございます(o^_^o)
朝のあの時間が本当に好きです!
まだまだ寒い日が続きますね。
明日の朝も幸せな時が待ってますよ♪』

春の世界
『春の世界』


冬から春へと

緑いろの橋をかけて

君と手をつなぎ

渡ってみたい

まだ誰もいない

春の世界で

ふかふかの草の絨毯に

寝転んでみたい

君と一緒に眺める

青い空は

きっと

微笑みかけてくれるだろう




FC2ブログランキング








寒い朝
『寒い朝』


寒い朝は

嫌いだけど

布団の中の暖かさは

大好き

寒い朝が毎日くれる

ちょっとした

プレゼント

今日がんばれば

また明日

幸せな朝がやってくる

ありがとうございます
感想メッセージを下さった方へ、お返事です

ゆりさんへ
『夢だけどを好きになっていただき、
ありがとうございます。
昨年亡くなった義母が夢に出てきてくれて、
また会えたことが嬉しかったです。
これは、その夢を詩にしました。
大好きだった義母…今でも、大好きです!
またサイトに遊びにいらして下さいね。』

紅季露さんへ
『感想ありがとうございました。
皆、一度はこんなこと経験してるんじゃないかな…と思います。
昔のことも思い出しながら、書いてみました。
これからも素敵な恋、してくださいね。
またサイトにも遊びにいらして下さい。』

素敵な恋
『素敵な恋』


数年まえから

あなたに恋してる

やっぱり

あなたしか見えなくて…

遠くから見つめるだけの

この恋

あなたが気づいてくれる確率は

ゼロ

片想いだけど

素敵な恋

しているの




FC2ブログランキング








雪だるま
『雪だるま』


雪の予報…

気になって

何度も外を見てしまう

冷たく広がる空に

願いは届かないまま

今日も過ぎていく

ただ

可愛い雪だるまに

会いたいだけ…

会いたいな

これも奇跡
『これも奇跡』


優しくて穏やかな夜も

寂しくて不安な夜も

時間が流れ

必ず新しい朝がやってくる

朝をむかえ

昼をむかえ

夜をむかえる

こんなこと

くり返しの日常だけど

これも

奇跡なのかもしれないな

甘えちゃえ
『甘えちゃえ』


心が折れそうになって

どうしようもない時

人は弱音をはくけど

それでいいと思う

閉じ込めていちゃ

ダメだよ

誰かに甘えちゃえ

そしたらまた少し

元気になれるよ





FC2ブログランキング







寒いですね~
こずえです。
SHINY★DAYへのご訪問ありがとうございますm(_ _)m
Web拍手も沢山頂いていると、管理人のblueから聞いて、
とても嬉しいです!
これからも宜しくお願いします☆
厳しい寒さが続き初雪も降ったようで、
17日の朝は少し積もってました♪
雪だるまを作れるほどは降らないのかな?
降りそうにないな…(^^;;
雪も見たいけど、やっぱり早く春の暖かさを感じたいです。
暖かくなった頃には、大好きなトニセンのコンサートも待ってるし♪
(まだ申し込みもしてないけど)凄く楽しみなのです!
去年のコンサートに行けなかった分、幸せ気分に浸りたいな~(o^_^o)
無事にチケット取れますように☆
その前に、長野くんとイノッチの舞台を観に行きます♪♪
初観劇なんです!緊張するな~(笑)
一緒に行くのは16歳になったばかりの息子です。
ほんの少し私よりも先にV6ファンになった息子(笑)
そのうち飽きるだろうな…と思ってたけど、続いてます!
女の子には興味ないとか言ってるけど、
母は知ってますよ、そんなことないってね(笑)
今年もV6でいっぱいの一年になりそうです♪
それに詩も続けて書こうと思ってます!
最近、なかなか浮かばない…というか、響いてくるものがなくて…(^^;;
だから、マイペースで書いてるわけですが、
何か、こんなの書いてほしいな~ってリクエストありましたら承りますので、
遠慮なくご連絡くださいませ☆
それでは皆様、風邪には気をつけてくださいね。

夢だけど
『夢だけど』


また会えて嬉しい

だから

あなたにお願いした

もう一度

ギュッてしてくださいと

触れることができるのか

温もりを

感じることができるのか

不安だった

あたたかな

温もりが伝わってきた瞬間

一生忘れないと誓った

あなたは

もうこの世の人ではないと

知っている

だから

もう一度だけ

お願いした

ありがとう

お義母さん

また夢の中で抱きしめてくれたこと

絶対に

忘れないから






FC2ブログランキング







素直な気持ち
『素直な気持ち』


どんなに冷たい風に吹かれても

キミと一緒に

歩く道なら

心も体も

寒くないんだ

それだけ

キミのことを

好きな証拠なのかな

これ

私の素直な気持ちだよ

幸せの種
『幸せの種』


あなたの

さりげない優しさが

すごく嬉しい

ちょっとしたことでも

私って幸せ…って

そう思うの

心から…

小さな

小さな

幸せの種

大切に育てて

空から

この種をまこう

あなたにも

届くように

最高のプレゼント
『最高のプレゼント』


両手に

抱えきれないほどの

たくさんの愛を

いつもありがとう

キミがいるだけで

伝わってくる

最高のプレゼントだよ





FC2ブログランキング






夕焼けの向こう
『夕焼けの向こう』


あの

夕焼けの向こうに

明日が待っている

何が待っているかわからない

わくわくするような

明日が…

今日よりも

もっといいこと

あるといいね

おいしそう
管理人のblueです。
今日はこずえが作ったお弁当の画像を載せます
こずえは毎朝早起きして、
旦那様や息子さんのお弁当を作ってるんですよ





運命の糸
『運命の糸』


あなたが生まれ

私が生まれ

二人は出会えた…

知らない者どうしが

何かをきっかけに出会うなんて

運命だよね

友達も

恋人も

家族も

神様が繋いでくれた

運命の糸

解けないように

大切にしていこうね

生まれてきてくれて

ありがとう

HAPPY BIRTHDAY!!ブルー
1月3日はここの管理人さん、
ブルーの○○回目のお誕生日です(o^_^o)
おめでとう!ブルー♪♪
皆さん、決して年齢は聞かないでください(笑)
私とブルーが知り合ったのは、何年前だったかな???
5年前くらいになるのかな?どうだっけ?ブルーさん(^^;;覚えてる?
同じV6ファンということで、色々と盛り上がり現在に至ります♪
前、健くんファンのブルーに電話したときに
「三宅さ~ん」て言ったら「キャー!」と高い声で、
テンション上がってたの思い出します(笑)
ブルー可愛かったよ☆
…ところでブルー、いくつになったの?
うん?聞くなってか!?ごめんゴメン(笑)
でも、本当に人と人との出会い、そうでなくても、
大切な物だったりペットだったり…
全ての出会いは、運命だと思います。
だから、この出会いをずっと大切にしていきたい。
これからも温めていきたい!(気持ち悪い?)
そう思うブルーの誕生日には、
特に何もしてあげられないけど、心からお祝いするよ(^^)
『運命の糸』の詩も、そんな気持ちを込めて書きました。
照れるな~(^^;;

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

管理人のblueです。
今年もこずえの素敵な詩や日記など、
色々と載せていきますので
皆さん、ぜひ遊びに来て下さい。
今年もよろしくお願いします




FC2ブログランキング






幸せ
『幸せ』


この世に

自分は一人

一人だけど

孤独ではない

そばに居なくても

大切に想う人の優しさは

文字となり

声となり

伝わってくる

自分は

なんて幸せなんだろう
Copyright © SHINY★DAY. all rights reserved.

カスタマイズ:

